MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

手作り

先日から悶えている足の親指事件。
歩くと痛いし数分立ってるだけでも痛いし
裸足なのでがっつり冷える!
出血がまだ止まらないので布団かけられん!
ということで旦那が作ってくれました。



お見苦しい画像ですんません。
親指しっかりガードです。これで安心!
と思いきや、寝てる間に先端部が布団に引っかかりボロっとめくれ。。。
元の位置に戻すときに患部にあたりまた出血(=_=)
なかなかうまいこといきません。
でもまあ布団かけられるだけマシかな。
しばらくはこれでやってみます。毎日取りかえるので厚紙確保が大変ですが(笑)

出血してるからシャワーで流すことも出来ず
かなり足臭いオンナと化しています。嗅いでないけど(;一_一)
早く治らないかなぁ。
靴も履けないし超絶不便です。
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

MAKKCOUNTRY  

Re: 痛そう~

なんか、歩くと痛いなぁーなんて思って
ついつい端っこを切ってしまったんですよね。
きちんと端まで切れてなくてそれが刺さってました。
ホント、鼻くそ程度の細くて短い爪でしたよ。
長めにしてスクエアカットがいいそうです。
rindaさまもお気をつけて(^^;

2015/11/18 (Wed) 11:20 | EDIT | REPLY |   

rinda  

痛そう~

爪ゎこわいデスね
少しずつギュッギュって入っていったんやねぇ(>_<)
私も身体が硬くなり‥足の爪ゎ雑に切っていますが…アカンね。
早よ治ったらええのにね。

旦那さん ケガ良くなったんですね。
良かった。(^^)

2015/11/17 (Tue) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply