ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 【大腸がん】絶賛闘病中 【ステージ4】 → 紫と赤のそれをジュッとされるの巻
【大腸がん】絶賛闘病中 【ステージ4】11 / 10 [ Tue ] 15:01 編集

紫と赤のそれをジュッとされるの巻

数日前からそれは始まっていました。
なんか痛い。
なんか紫じゃね?
うーむ痛い。
そしてそれは昨日の夕方姿を現しました。
なんか剥がれたぞ。
あれ赤くね?
ベッタベタだし痛い。
夜などは布団に触るだけでも激痛が走り
寝たんだか寝てないんだかわからん状態。
今朝もそこに心臓があるかのような痛みぶり。
治療は間違いなく痛そうだし行きたくない!
と病院なんて知らんわー的にのんびりしてましたが
アミーゴと看護師の妹に今すぐ行け!と脅され
えぐえぐ泣きながら病院へ。
えらく混んでたので散々待たされましたが、
痛いくらいなら明日明後日まででも待つぜ!
と思えるほど治療に超ビビること約2時間。
やっと呼ばれてそれを見せると、先生も看護師さんも
あらーーーー、痛そう!!!との反応。
すかさず液体窒素とやらで赤をジュッとされ
ギょえぇぇぇーー!いでぇーーーー!と泣き叫んだ私。
赤は少し小さくなりました。
めっさ痛かったけど。
痛いよ?痛いよ?めっさ痛いんだけど!と看護師さんに訴えるほどに。

この赤、立派な肉芽でした。
紫は化膿した部分。おそらく爪が突き刺さっているかと。
えぇ、ワタクシ陥入爪による肉芽腫になってしもうたのです。
歩くのはおろかハンカチのようなペラペラが当たっても
猛烈に痛くて、歯を食い縛っていないと耐えられないレベル。
びっこを引いてなんとか病院に行きましたが
治療で楽になるかと思いきやさらに痛いことに!
あと数日は痛いからね、と泣き面に蜂的な言葉を頂戴し
えぐえぐ泣きながら帰宅いたしました。
マジ痛い!なにこれ拷問?的に痛い!
今やってる治療が怪我の治りを遅くさせてるので
多分ここまで酷くなったのかと。。。。。
今夜も眠れるかどうか不安です。

肉芽、痛かった。
そして今も猛烈に痛くて泣きそうです。
辛いっ!゜゜(´□`。)°゜。
関連記事
スポンサーサイト

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

:No.1278

rindaさま

ニヤリしていただき嬉しいですw
鎮痛剤飲んだらウソのように痛まないので
激しくお掃除中です( ̄^ ̄ゞ
| MISAO | 2015/11/11 10:42 | URL |

編集

すみません :No.1277

痛いのに すみません。
題名で少し ニヤっと
笑ってしまいました
(u_u)
| rinda | 2015/11/11 01:12 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog