ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → ペット → 寒くなってきやした
ペット11 / 09 [ Mon ] 09:58 編集

寒くなってきやした

20151109094554edf.jpeg

寒くてコタツを出し、モフモフひざ掛けも出しました。
すると毎年恒例のお姿で早速陣取る飴先輩。
これではひざ掛けも使えません(笑)

コタツを出した時も人間より早くお入りに。
早く飴先輩専用のコタツを出して差し上げねば。
みぞれには飴先輩のお気に召さなかったモフモフお布団を与えねば。
飴先輩が召し上がらなかったオヤツも全てみぞれ行き。
みぞれちゃんはこだわりとかないので何でもウェルカム。
素晴らしいワンコでございます(笑)

今日も寒いなぁ。
ストーブ出そうかな。
あ、足用のホットカーペットも出さねば!
とこんなふうに家中が一気に冬模様になり
一気にごちゃつき東北の冬がやってきます。
冬篭りの準備もせねば!
毛糸たくさん買ってこよ♪
関連記事
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog