MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

Amazing Grace



【Amazing Grace】昨日から何度も聴いてます。
今から20年以上前に無理矢理同僚に連れていかれたライブで
知ってる曲もなく、どーでもいいよと聴いてたんだけど
最後にこれを歌われ一気に鳥肌がたって…
泣きそうになりながら聴いたのを憶えてます。
あの時の同僚に感謝!
この曲があってちびすけの名前が決まったようなもんです(笑)
いつかライブにちびすけと行きたいです。
関連記事
スポンサーサイト
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

MAKKCOUNTRY  

Re: (^^)

そうだったんですか!
あの声は反則ですよねー(笑)
字は違いますがかなめちゃんなのです。
彼もベビちゃんの頃から音感がずば抜けてます。
音楽方面に進んで欲しいんですが
どうなることやら。本人はさっぱりです(^^;

2015/11/09 (Mon) 09:48 | EDIT | REPLY |   

rinda  

(^^)

カナメちゃん !
私も大好きで毎年 ウツボにゎ行きますよ(^O^)
アメージング〜〜夢伝
の流れ 最高ですね。

2015/11/05 (Thu) 15:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply