ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
【大腸がん】絶賛闘病中 【ステージ4】11 / 02 [ Mon ] 19:28 編集

ぐぬぬ

火曜日からまた治療スタートで
なかなかまたしても副作用がキツいです。
もうこの薬いやだなぁ。。。やめたい。
点滴中に薬剤師の先生や看護師さん
入院中にお世話になった薬剤師さんや事務の方など
順番待ちするほど皆さんが会いに来てくれて
それはものすごく嬉しいし有難いのですが
もーやめたい!!!いや!!!
ポートに針刺されるのも痛いし、ずっと副作用続くのもいや!
「今回もけちょんけちょんでしたよ…もういや」
と先生に訴えれば、そのままカルテに書かれるし。
看護師さんにも笑われてしまいました(´△`)
次からは言葉に気をつけねば。

こないだやった羊毛フェルトも、ドール服も
編み物もビーズもやりたいことたくさんなのです。
手足のひび割れがひどくて出来なくて辛いです。
これも副作用なのですが…お年寄りの手足のようです。
シワシワで、カサカサで割れまくり。ササクレもひどくて。
あーあ。もうやだな。
薬やめたら死んでしまうんだろうか。
やめたいな。
数回やっただけで終わる人が羨ましいです。
私はもう26回連チャンです。
この先も終わりは見えてません。
貴重な時間が治療で終わるのが嫌です。
もっとちゃんと生きていたいのに。
関連記事

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

:No.1274

rindaさま

ありがとうございます。
よう頑張ったなって、そんな日が来るよう
踏ん張って乗り越えますね。
あまり後ろ向きなことは書きたくないんだけど
副作用酷いとどうしても出てしまって…
まだまだ青いですねー(^^;

自分のため、家族のため、頑張りますよ!
| MISAO | 2015/11/03 16:24 | URL |

編集

ファイト :No.1273

おはようございます。
「いいね」押すのに戸惑いました。
「ファイト」とか色々あったら
いいのにね。

辛い治療を続けるというのゎ
誰にもわからない苛酷なもんやと
思います
でもね、その治療 少しづつでも
効果が有るので お医者さんゎ
しはると思います。
毎月来る、 大きな波を乗り切って
「よう頑張ったな」っていう日に
なる迄、お医者さんに暴言はきまくってください(^^)


| rinda | 2015/11/03 09:16 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog