MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

CG++クールガール++ Knit dress

11_20151014132916d99.jpg



CG++クールガール++ Knit dress


久々に出品しました。即決です。
2セットあるので、1つは画像と柄の出方が違います。
オークションはこちらです。

よろしくお願いいたしますm(*_ _)m


さて。
昨日からやっと旦那が出社しました。
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
1ヶ月長かったッ!毎日のお昼ご飯が超面倒だった!
ホイホイ出かけるわけにもいかないし。。。
そんな生活ともやっとオサラバでございます♪
旦那が通常運転になっても自分の体のこともあって
なかなか落ち着きませんが、出品頑張ろうと思います。
どうぞどうぞよろしくお願いいたしますッ!
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply