ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 日記 → 出来たっす!
日記10 / 04 [ Sun ] 20:33 編集

出来たっす!

IMG_2074.jpg

先日から黙々と繋いでいたモチーフ、ついに完成しましたっ!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
トータル50枚です!私にとって初の大作!
3人掛けのソファに合わせて作りましたです。
ぎっしぎしの毛糸でよく頑張りましたッ(/□≦、)
背もたれ分もあるといいな、と旦那がぼっそり呟きましたが
今のところはスルーの方向でw
しばし大きいのはやりたくないです。

それと、去年作れなかった無花果のコンポート!いや、甘露煮!
1キロだとすぐ食べ切ってしまうので2キロで作りました!
もりもり食べられますよ~♪幸せこのうえないですッ゜*。(*´Д`)。*°

IMG_2031.jpg

食欲の秋!
まだまだこれから!満喫します(〃∇〃)
関連記事
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog