ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
【大腸がん】絶賛闘病中 【ステージ4】09 / 08 [ Tue ] 20:47 編集

もうやだなぁ

201509082031011ec.jpg

ベッドで書いてます。
今日また病院でした。
採血結果はまぁまあ、良くもなく悪くもなく。
今の治療は朝晩強い薬を2週間飲むので
「もうやだ!やりたくない!やめる!」
と先生に駄々こねたところ、次回の治療を
1週間後ろに延ばしてくれました。
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
治療を延ばしても結果にはあまり影響がないし
少しは普通の生活ができそうです。
今のままだと、副作用が抜けないまま
次の治療がスタートしてしまうので、
なにも気にせず暮らすってことが困難で。
延ばしてもらった1週間、大切に過ごしたいと思います。

で、なぜにベッドから更新してるのかというと。
吐き気がしてどうしようもないのです。゜゜(´□`。)°゜。
お天気も悪いしリビングはいろんな匂いがするので
寝室に避難です。寝具の匂いも気になるけど。
今日の点滴は吐き気とか関係ない薬なんだけどなぁ。。。
明日からまた吐き気が出る薬飲まなきゃいかんのに
なんだかもう超ブルーです( ノД`)

あ、画像はまたまた咲いたホヤの花。
なんと、前回花殻を取り除いたところから咲きました。
そんなことあるのーーー?とオバチャンびっくりです。
それにしても美しい(*´ω`*)
開花してから花が落ちるまで長いので存分に楽しめます。
画像には写ってませんが、花弁から滴る水滴もとても綺麗です。
生きてるんだなぁって嬉しくなります(^-^)
関連記事

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog