MAKKTAIL

ARTICLE PAGE




昨日発売で予約してたのに今日届いたっす。
やってくれたな、アマゾ○めっ!
ということで、これからお楽しみタイム~♪
LIVE Blu-rayも入ってるので長いこと楽しめそうです。


さて、タイトルの【罠】ですが・・・
先日、何度か利用したことがあるネットの買取ショップに
結構まとまった数の本を売りに出しました。
その数55冊!人気漫画多数!
いつもは納得の買取価格だったのに今回なんと40円!Σ(T□T)
40円ですよ、40円!駄菓子価格かっ!Σ( ̄皿 ̄;;
1冊じゃないですよ?55冊まとめて40円!

あり得んわっ!!!Σ(▼□▼メ)

てことで返送をお願いしました。


送ったときの宅配便サイズは60サイズ。
届いた箱は許せん100サイズ。
送料なんと1800円・・・・・
緩衝材めっさ入ってました。
模造紙?でかいごわごわの紙が8枚も。
そりゃそうよね、60サイズで送れるモンを
わざわざ100サイズの箱に入れてるんだから(-_-;)

許せんっ!とフガフガしましたが
大人しく近所のブック○フに持ちこんだところ
なんと!
2740円になりましたっ!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
返送されたままの箱で持ちこんだので
カウンターで店員のお兄さんに段ボールの店名を指差し
「これね、ここで40円て言われたのよ!」と力説!
お兄さんも「そりゃヒドいっすねー!信じられねー!」と
フガフガ怒るおばちゃん相手に付きあってくれましたw

どのみち損するだろうと思ってましたがヨカッタ♪
送料はイタかったけど・・・・・
それにしても許せんな、フルイ○オンライン。
二度と使わんわっ!!(▼皿▼)
関連記事
スポンサーサイト
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply