ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 手作り → 偉い私
手作り09 / 01 [ Tue ] 09:10 編集

偉い私

昔から型紙や裁断が苦手です。
というか、その通り出来上がったためしがない!
というわけで、10年以上ドール服を作っていますが
どれもこれも型紙なしのなんとなく裁断で縫ってます。

そんなアテクシが頑張って切って縫いました!
定規もチャコペンも使いましたよ!偉いね私!
出来上がったのがコレ!!




姉さまリクエストのリバーシブルバッグです。
何を隠そう実用品は大の苦手分野。
巾着を縫うのにも相当な時間がかかります(-_-;)
なのにいきなりのバッグ!しかも両面ときたもんだ!
姉さまのため頑張りましたよ!←1日かかったw


IMG_1593.jpg


裏面?というかひっくり返すと感じです。
布のチョイスも姉さま。いいのかこれで。。。
ポケットだってついてます。偉いね私!
実はコレ、バッグのキットなのですが
キット内容の布が気に入らん!と姉さま。
お店に無理を言って布を自分で選びカットしてもらい
キットとして売ってもらったのです。
キットなので作り方もついてたのですが
見慣れない私にはなんのことやらさっぱりで。。。(ーー;)


IMG_1596.jpg


これが作り方。見ただけでクラクラ眩暈がします。
何を言ってるのか何を書いてるのか意味不明です。
ですが、これを見て頑張りました。偉いね私!
・・・もう2度と作りたくないです(+_+)

喜んでもらえるかなぁ
関連記事
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog