ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 日記 → フードマン
日記08 / 31 [ Mon ] 12:35 編集

フードマン




良い物を買いました。
薄型ランチボックス、フードマンです!( ・`ω・´)キリッ

A4サイズの書類とぴったり幅のランチボックスです。
ご飯の量が多いのでオッサン(旦那)にはどうかな?と思いましたが
来年から高校生予定のちびすけのと一緒に2つ購入。
一体成型パッキンで食器洗浄機対応なんて、大変素晴らしい!
早速今日のお弁当にと旦那に持たせました。

本当に片寄りとか汁漏れしないんだろうか・・・とドキドキでしたが
ビジネスバッグに入れてバイクと地下鉄で通勤しても漏れナシ!!
万が一のために保冷バッグを作ってそれに入れて持たせたのですが大丈夫だったようです♪
あとはオッサンがぎっしりご飯を食べきれるかどうかw
弁当は残さず食べる!これがキホンなので頑張って食べてくれると期待です。
関連記事
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog