ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 日記 → 仙台アイドール
日記08 / 25 [ Tue ] 10:04 編集

仙台アイドール

先日開催された仙台アイドール、
ちまっとお手伝いし、ちょびっと覗いてきました。
はるばる大阪から来たラブリー蒼さんの横で!(笑)
詳しくは蒼さんちでどうぞ♪(* v v)。
(蒼さんちをポチっとな。蒼さんのブログに飛びます)

蒼さんとは3年前に会ったきりだったし
今回は私の体調もヤバめだったので
会えるかどうかギリギリまでわからなくて・・・
けれどどうしても会いたかったのです。ラブだから。
当日の朝まで悩み悶えましたが無事会えてよかった♪ o(≧▽≦)o ♪
ほんの少しの時間でしたが、本当によかった。
蒼さんちの娘さんずもいて、とてもいい子たちで
おばちゃん大変嬉しゅうございました。
下痢止め飲んで朝食も摂らず水分も摂らずに
お腹と相談しながら行った甲斐がありました!
また冬に来てね!待ってるね!!


なんの関係もありませんが、コリンキー画像。
生食OKなかぼちゃの仲間です。美味しいのです。
ですが我が家の男子チームには不評です(-_-;)
というか私が買ってくる風変わりな野菜全般不評です。
買う前から「要らん、買うな」とか言われます。
栄養重視で手に取ってるのにけしからんです。

105.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog