ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 出品のお知らせ**CG** → ひっさびさに
出品のお知らせ**CG**08 / 19 [ Wed ] 18:38 編集

ひっさびさに

■CG++クールガール++ PHICEN Leather lingerie■



■CG++クールガール++ PHICEN Lingerie of the chain■

22_20150819165900e8f.jpg



久々に出品しました。
朝イチで吐き気止めを飲んだので今日は調子がいいのです。
調子いいついでに作ってみたらイケたので頑張りました!


上の画像のはストレッチレザーとチェーンのブラ&ショーツセットです。
下はメタルパーツとチェーンの組み合わせになっています。
オク出し久々だったので戸惑いましたがなんとか出品できました。
どうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m


昨日は病院でした。
前回飲んで副作用がめっちゃキツかった薬を続行です。
減量してもらいましたが・・・・・
あの辛さがまた来るのかと思うと泣きたいです(/□≦、)
ですが頑張りますよ!出品もできたし♪
ミシンの足踏みがまだ不安ですが、毎日踏んでれば慣れそうです。
DDのもmomokoのも作りたいのです。
頑張りますっ!!(・∀・)
関連記事
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog