MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

コーラ

やべぇ!歯が溶けるんだってよ!
と言われていた頃からコーラが大好物です。
風邪を引いたらまずコーラ、弱っているときもまずコーラ。
鎮痛作用もあるし、便秘にも効く。
ちなみに下痢のときには悪化します。
風邪で熱があるときはホットにして生姜インで飲んだりします。
なかなか効くのでオススメです♪

だから、というわけではありませんが
これ買ってきました(・∀・)

124.jpg

マックで出してる歴代ボトルデザイングラスです。
ボトル、いいですよねぇ。コーラは瓶で飲むものですっ!w
マックのセット1つにプラス¥100でグラスが1コついてくるんですが
まとめて全部買ってきました。Sサイズのジュース無料チケット10枚付で¥980です!
お得ですっ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

125.jpg

コーラと全く関係ないですが、ホヤの花がやっと咲きました。
今までで一番じゃないかな?たわわでまぁるくて・・・大変美しいです(* v v)。
関連記事
スポンサーサイト
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply