MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

お茶その後

IMG_1333.jpg


上の画像をご覧ください。
左側がおニューの茶筒、お気に入りのお茶。
右側が古い茶筒、新しく買ってきたお茶でございます。

先日水出し用のボトルを買ってから、それまで見向きもしなかったくせに
なにやら家族全員がお茶を飲むようになりました。ホワイ??
左側のお気に入り茶葉は1500エン。我が家にしては高級なお茶。
甘味があってとても美味しいのです(* v v)。
あまりの気に入りように、新しく茶筒を買ってもいいよと旦那がいうほど
このお茶がたいそうお気に入りでうっとりと楽しんでいたのですが
・・・なんかみんなしてガブガブ飲んじゃうんですけど(ーー;)
そんなに飲まれてはさすがにお財布がピンチなので
仕方なく、かなりうなだれて。。。左側のお茶、伊右衛門を買ってきました。
お値段はお気に入りの1/3ほど。これならガブガブされてもいいかな。
けど、美味しいんだろうか?(;´・ω・)まだ飲んでないけど、不味かったらイヤだなぁ。
美味しいことを祈りつつ、本日よりこれをボトルで水出ししてみます(`・ω・´)ゞ

IMG_1338.jpg

それと、昨日買ってきた目薬!かわいいですw
ロートのしみないやつです。ちなみにプリンセス仕様ではありません。
2013年のディズニープリンセスのスケジュール帳が我が家にまだありまして・・・
しかもまっさらな状態で残ってまして・・・
100均のですが捨てられずどうしたもんかと・・・捨てられず。
何か使い道がないものかと模索していたのですが
ここにきてやっと役立ちましたですッ!

さぁ、みんな!シールにおなりッ!!

ということで、ラプンツェルはめでたくシールになりました。
キラキラ部分もちまちまカットしてシールに。

裏面はこんな感じです。


IMG_1339.jpg

強粘着タイプのシールメーカーで作りました。



紙はもちろん、レースとか布もシールにできちゃう優れものです♬
シールにする素材をコーティングしないタイプなので質感はそのまま。
工作スキーな方、オススメです。
(上の画像クリックでアマゾンに飛びます)
関連記事
スポンサーサイト
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

MISAO  

そうなんです、なかなかのお値段なのですよ(泣)
私は溜まってたポイント使ったり、スーパーのセールコーナーで買いました!
イオンでもセールしてましたよー(^-^)

2015/08/10 (Mon) 11:48 | EDIT | REPLY |   

rinda  

あの ポットの効果ですよね。

私も買おうとネットワークでみましたが‥‥結構イイお値段。
何本も買うと‥‥ウゥ~(^◇^;)思案中

2015/08/10 (Mon) 09:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply