ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 【大腸がん】絶賛闘病中 【ステージ4】 → 長かったっ!( ノД`)
【大腸がん】絶賛闘病中 【ステージ4】08 / 05 [ Wed ] 23:05 編集

長かったっ!( ノД`)

長々と続いたゲイリー生活も、やっと終わりが見えてきた感じです
昨日病院だったんですが、下痢止めを処方してもらえました。

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

昼から早速飲み始め、まだまだ完全とはいきませんが
食事も摂れるしいい感じです。
もうね、お尻が限界で保護剤をポチッたほどなんですが
更に昨日パウダーを買えと言われ…
人工肛門用のパウダーを買ってきました。
副作用が酷いから今回の薬はもう使えないんですが、
今後どの薬を使おうとゲイリーは必ずあるそうです。
やだなぁ。
手術してゲイリーからも解放されると思ってたのに。
下痢止め1週間のんで、来週の火曜日には効いてるんじゃない?
なーんて呑気な下痢止め効果を告げられ診察終了。

「来週は『下痢は治まったけど、お尻が痛いんですぅー』
とか言ってる頃だと思うよ!」とモノマネブチかましてきたので
「先生…Facebookやってるよね?」と軽く脅して
スカッと帰宅しましたです♪


下のはラプンツェルの水筒。
水分補給用に常にお茶入れて飲んでます。
脱水起こすとかなりヤバいらしいので
頑張って飲んでますです。



皆さまも水分補給しっかりですよー(^○^)
関連記事
スポンサーサイト

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

:No.1266

そちらは暑さが違いますよねぇ。
ここも気温は差がないんですが、
朝晩は冷えて靴下を穿くほどです。
秋が待ち遠しいですね(^^;

facebookは登録しただけですぐやめてしまいました。
なんでもかんでも見られちゃうような気がして(笑)
先生はかなり動揺し、やってないよ?を繰り返し
私はやってないから見ることないし、焦らなくても大丈夫よ?
と大人の余裕?的に言うと
…やってるけど最近はやってない!と白状なさいました( ̄∀ ̄)

相手は先生ですし、最後にきちんと
ありがとうございました、また来週お願いいたします。
あ、facebookの写真は拝見しましたですわよ♪
と〆て帰ってきました(笑)



| MISAO | 2015/08/10 11:59 | URL |

編集

:No.1263

こんちゎ~
毎日 夏全開でですよね。
そちらゎどうですか‥
大阪ゎ蒸し風呂状態で
暑くて エアコン▷寒くて扇風機
の繰り返しで 寝不足クタクタです

通院治療になり 少しずつ変化してますよね(^O^)、副作用キツイけど、焦らず
辛抱して根性で乗りきってくださいね!(^.^)

何時も 少し 毒舌のあるブログが
とても 面白く読ませてもらってます

私も 顔本やってますよ(笑)

| rinda | 2015/08/09 12:48 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog