ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 風呂敷 → 風呂敷
風呂敷08 / 03 [ Mon ] 20:07 編集

風呂敷

久々に風呂敷を買いました。お値打ちになってたので( ̄∀ ̄*)
数年もの間ずっと狙っていたのですよ、この風呂敷。
これこれ、これです。

100_201508031949372e4.jpg

素敵ー♪゜*。(*´Д`)。*°
と思いを馳せつつも、なんとなく我慢していたのですが
やっとやっとゲットできました!
【切り株】という柄です。

101_20150803194936289.jpg

一番上にある風呂敷は【花七宝】です。
どちらも使いやすそうな柄です♪
白いシースルーのは端切れで作りました。
夏用の風呂敷にしよう!と買ったのはいつだったか。。。。。
思い出せないほど前に買った布です(~_~;)
これでやっと風呂敷デビューですw

新しい薬、副作用軽いし入院しなくていいぜ!と言われていたのに
7/14にスタートし、今もなお副作用に苦しんでいます。
全身痒いし指も悪化して手のひらまでブツブツだし
水様便(汚い話ですんませんです)がもう10日以上続いてます。
風邪のような喉の痛みと口内炎の喉の痛みでWパンチだし
ほっぺの内側が痛くて口が開けられず。。歯磨きも指で口をこじ開けての作業。
粘膜がやられてるのでブラッシングの後は血だらけです。ホラーか!
夜中まで続くトイレも辛いし、どこが軽いんじゃ!先生の嘘つきめっ!

明日受診日なのですが、もうこの薬はいやだなぁ。。。
こうやって使えない薬が増えていくんだろうか。
もうすでに使えないのがあるし。

あと何年治療が続くのかわからないけど、そう考えると不安です。
あーあ。。。
関連記事

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog