ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
【大腸がん】絶賛闘病中 【ステージ4】07 / 30 [ Thu ] 18:48 編集

ガビーンなこと

121.jpg

こんな手になってしまいました( p_q)
イボ蛙のようです。爪も表面からペロペロ剥がれます。
指先にポツっと1つ出来始めたと思ったら・・・
気付いたときには体のあちこちに出来てました。
凹むー(ノД`)・゜・。
我慢してますが、痒いです。辛いわー。
あ、これも副作用なのですよ。トホホ
1年前はこんなに綺麗な手だったのに。

120.jpg

太いなヲイ!とかは言わなくていいです。
治療が始まると手足に色素沈着ができると言われて
そうなる前に!と撮ったもの。ちょうど1年前ですねぇ。。
この後一気に16キロ痩せたので今はこんなに太くないですヨ?(・∀・)
んでまた太ったけどね( ̄∀ ̄*)

そして、昨日はこんなことになってました。

201507301820582e7.jpg

栄養ドリンクです( ̄^ ̄ゞ
ここんとこずっと何も食べられず飲むこともできず
薬を飲むのがやっとで。。。
口の中も手指のような状態で口内炎が酷く
なんとなんと、喉にまでできてしまって・・・
ゴックンするのもとても勇気が要る作業となり、
挙句、下痢がスタートしてしまってもう今日で1週間連続。
1日15回とかおトイレ行きます。トイレの妖精になれそうです。
今日も記録更新中です。(お食事中の方すみませんです)

そんな中、火曜水曜と連チャンで子供らの面談があったんですが
「途中猛烈ダッシュでトイレに行くかもしれませんが許してください。
あ、それと何も食べてないのでお腹が鳴っても笑わないでくださいね」
と各先生に前置きしないといけないほどの辛さでした。
食べたり飲んだりするとその10倍は出すハメになるので
飲まず食わずでフラフラしていたのですが
旦那に病院行け!と叱られ。。病院に行ったらすぐさま看護師さんに
「こんなになるまで来ないなんて!来るの遅い!!」と叱られ。。
先生にも「遅いでしょ!電話しろよ!」と散々叱られ(/_<。)
入院するか?と言われましたが頑張って帰ってきました。

おもしろかったのが、散々叱られた後で
そうだ!この手を診てもらわねば!!と
無言で先生の前に手をぐいっと出したんですが
何を勘違いしたのか笑顔&両手で握り返してきて
「よしよし♪がんばれ!」と( ̄▽ ̄;)え・・・
「ちゃうわ!手!ブツブツなの診て!」と言うと
あぁそう、と診てくれ自宅にある薬塗っとけと診断してくださいましたw

そんなこんなで毎日辛いですが頑張っています。

関連記事
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog