MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

お茶生活

毎日暇さえあればコーヒーを飲んでた私ですが
ここ最近、お茶ばかり飲んでいます。
というのも、我が家には何故かお茶がいっぱいある!
緑茶に昆布茶、紅茶に烏龍茶と
お店できるんじゃね?なくらいあります。
ほとんどが頂き物なんですが(^^;
家族は私が淹れないと飲まないし
私はコーヒー飲んでるから
あまりお茶類は淹れないし。
ていうかさ、飲むなら自分で淹れたらいいじゃんね?
そんなこんなでお茶がどんどかたまります。
そこで、手間要らず&美味しいお茶が
誰にでも淹れられるっ!ということで
これを買いました!





赤が紅茶、緑は緑茶、茶色は烏龍茶です。
白も買おうか検討中。
茶葉を入れてお水をいれたら終わり!
シンプルなのに美味しい!失敗知らず!
水出し専用の茶葉でなくても十分。
うちは在庫茶葉を使ってるので
どれも普通のやつ。なのにうまい!
いろんな茶葉を試してみたくなります。

オススメです!(・∀・)
関連記事
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply