ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → ペット → さめに喰われました
ペット07 / 24 [ Fri ] 15:18 編集

さめに喰われました

109.jpg


なんだか久々のペットネタでございます。
先日旦那がハッケンしたコレ。
【さめハウス】です。ねこ様専用です。
迷うことなくポチりましたw
梱包もいちいちかわいいです。ヤバいですっ。

梱包状態のときも、組み立ててるときも
我が家の飴ちゃまは全く興味を示さず・・・
いつもは段ボールってだけで、どんなサイズの箱にもアタック!
入れねぇだろってサイズにもむぎゅっと収まろうとしてるのに。
不安をおぼえつつも黙々と組みたて、完成後にカメラをスタンバって
遠くでくつろぐ飴ちゃまを呼ぶと・・・

猛烈な勢いで躊躇することなく一気にお食べられに!=( ̄□ ̄;)⇒

あまりのスピードにカメラが間に合わず、こんなのしか撮れませんでした。

↓こんなの


奥にちらっと見えてるのはみぞれ様です。いつもぐうたら寝ていますw


さめ様がベロをだらりと出してるみたいに見えてちょい気持ちわる!なのです。
104.jpg

たいそう気に入った様子でずっとこの状態。
爪を研ぐでもなく、しっぽをゆらゆらさせて食べられたままでした。
しばし落ち着いた後はバリバリと心ゆくまで爪研ぎw
小さいコはこの穴(さめ様のオケツ)からも出られますが
飴ちゃまはプチおでぶなのでそれは無理なご様子。
106.jpg

梱包段ボールがあまりにかわいかったので、ケアマークなども保存。
「貧乏くさ!!!」と子供たちに笑われましたが
裏面に両面シールを貼ってシールとして使えるよう
段ボールの裏とナミナミ部分を慎重に剥がし・・・
裏に残ったのりやナミナミの残骸もヤスリで落としました。
どこに貼ろうかなぁ゜*。(*´Д`)。*°
あ、でかいのはさめ様ボディに貼りますです。取説ですからw
108.jpg

110.jpg


さめハウスと一緒にケアマークセットも買ったんですけどネ♪
こんなかわいいマーク捨てられません。貧乏性だし( ̄∀ ̄*)


素敵さめハウスを販売されてるのはコチラ
元祖・ねこ缶風段ボール爪とぎの古河オンラインショップ様です。
ねこ雑貨もかわいいのがてんこ盛りなので是非是非覗いてみてください(* v v)。
関連記事
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog