MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

アンパンマン タブレットケース

2015071313035130e.jpg

むふふふふ。
今まで泣く泣くスルーしてきたタブレットケースですが
今回ワタクシのタブレットが大幅にコンパクト化したため
なんとなんとジャストサイズにっ!!
ぴったりすぎて取り出すのが少しばかりアレですが
なんてかわいいいのっ゜*。(*´Д`)。*°
タブレット買ってよかったよっ!!

あ、いや、お断りしておきますが
このケース目当てで買ったわけでもなく・・・
姉さまにタブレットを破壊されたから買ったわけでもないので
「こいつ頭おかしいぜ!」などと思わんでくださいまし。


そうそう、昨日は22回目の治療だったのです。
朝っぱらから病院をウロウロし検査に診察に点滴。
終わったのは夕方でした。
病棟にも挨拶に行き、治療室ではお友達2人と一緒で
待合室でもお友達と会い、CTの待ち時間にもお友達ができました。
あ、病棟でも新しくお友達ができましたヨ♪
どちらのお友達も私の親世代ですw
帰宅後は吐き気でぐったりしましたが、今日は元気!
今まで点滴で入れてた薬を服用タイプにしてもらって
それをひたすら毎日2週間飲むんですが、今のところ異常なし。
このまま過ごせるといいなぁ♪

じっとしてるとマイナス思考になりそうだから
これからバシバシ動きます!
とりあえず、なんか作りますっ( ̄^ ̄ゞ
関連記事
スポンサーサイト
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply