ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
ディズニーアニメーターコレクションドール07 / 13 [ Mon ] 10:20 編集

ラプンツェル




小さいですよ、ディズニー映画【ラプンツェル】に登場する
カメレオンのパスカルちゃんです。
刺繍糸2本どりで編みました。
老眼のおばちゃんにはこれが限界!
どこ編んでるのかわからんちんなまま編み終えました。
2度と同じものは編めませんw

老眼おばちゃんがなぜにこれを編んだのかというと、
友人に手作りのラプンツェルをいただいたのです♪
パスカル無理だから自分で作ってくれ!とメッセージ付きでw
何で作ればいいか悩みに悩んで諦めかけ数日放置した後、
思いついて数分で編みました。
いい具合にサイズもぴったりです。

93.jpg


ほらね、ぴったり!
ドールもとてもかわゆすなのです。
めっさ丁寧に作られてます。すごいなぁ。。。


94.jpg


自分では背中のラインとかに拘ったつもりですが・・・
もう少し丸くてもよかったなぁ。
まぁ、見えない中で編んだのでそれも難しいですが(+_+)


101.jpg



ラプンツェル、とてもいい作品なのでおすすめです。
これ、震災の翌日公開なんですよね。。。
誰もが映画どころではなかったと思います。
劇場で、3Dで観たかったです。
あまりにその思いが強く、旦那に3Dテレビをせがんだ程です。
声優がどうの、とか批判もあるけど私は好きです。
元気になれる作品だと思います(^▽^)
関連記事
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog