ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 日記 → しあわせ
日記07 / 07 [ Tue ] 17:50 編集

しあわせ

47.jpg


入院中、親しくなった方のお宅へお邪魔してきました。
私の親世代の女性で、骨折して入院していた人で
毎日涙が出るくらい辛いリハビリがあるというのに
いつも笑顔でとても親切にしてくださいました。
何度も誘われていたのですが、なんやかんやと忙しく
やっと今日伺うことができました。

入院中と変わらず笑顔で迎えてくれて
ひろーーーい畑であれもこれもと野菜を分けてくれて
美味しいお茶とお昼まで御馳走になり
お土産をたっぷりいただいて帰ってきました。

楽しかったー・:*:・(*´エ`*)・:*:・

画像はお見舞いに来てくれたときにいただいたお人形ず。
私が入院するたびに来てくれ、絵本や人形や
手作りのラズベリーソースや。。。
いろいろといただいてばかりでした。
今日は私もたんまりお土産を抱えて行ったので
少しは恩返しできたかな?なんて思ってます。

これからは入院もせずに済みそうだし
他にもお世話になった方がいるので
少しずつお礼ができたらいいなぁと思います。


そうそう、「これからは入院しなくて済むかも記念!」と
先日暴れた姉さまからプレゼントされた
ラディッシュの栽培セットがあるんですが
今日小さくもたくましく発芽していました!

201507071744251c7.jpg

これは嬉しいっ!
タネから育てるのすっごいへたくそなんですが
今回はうまいこと育てられるような気がします。

ラディッシュのベビちゃんたち、かわいいです♪
早く大きくなってねん( ̄∀ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog