MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

新旧

新しいタブレット。
今まで持ってたのはデカくて重かったのでコンパクトで軽いのを。
前のはWi-Fi環境下用だったので今回は金持ちぶってどこでも用を。





じゃーん

91.jpg

2台写ってますが、下のやつです。
ね、小さいでしょ♪
薄くて軽いんです。

90.jpg

初代タブレットをアップにしてみました。
ね、ひどいでしょ?
昨日、旦那に叱られた姉さまがやりました。
旦那のXperiaかipadやれよ、これ私のなんだけど。
お義父さんとお揃いで買ってもらったやつで
すげーすげー大事なんだけど。


意味わかんねーし。ふざけんなよ。



もちろん、姉さまにはきっちり弁償していただきます(・∀・)
ワタクシとても優しいので叱ってません。
食事も出さず弁当も作らず昨日からガン無視です。
謝りもせずシレっと話しかけてきましたが知らん顔です。
何食わぬ顔で山のように溜まった洗濯物を出してきたので放置してたのに
ガンガン叱る割りに結局いつも姉さまには甘い旦那が洗濯してあげてました。
アホか!洗うな!干すな!!たたむな!!!

というわけで、ワタクシめっちゃ不機嫌です。


関連記事
スポンサーサイト
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply