MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

Bさん

去年まで姉さまが愛用していたビーチサンダルを捨てました。
かなりのボロ具合だったので。。。(~_~;)
そこで、優しいママは新しいビーサンを購入。
これですこれ。





デコる前に写真撮り忘れてこんな感じですが
右側が元々のビーチサンダル、略してビーサンです。
優しくケチくさいママなのでダイソーで買ってきましたw
最初からデコるつもりで探してたしデコに失敗したらイヤだし!


70.jpg


なんやかんや適当にデコって完成!
ブルー系の手持ちビーズとスワロのストーンを貼ってます。
ボロボロ取れたら悲しいので全部貼り終わった上から
更に補強用ボンドをドバドバ回しかけてます。


72.jpg


姉さまが履いた感じ。いいねいいね!ダイソーには見えんじゃろ♪
「なんじゃこりゃ!貧乏くさ!」と言われるかと思ってましたが
たいそう気に入ってくれたのでヨカッタ(* v v)。
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply