MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

本日2発目!

先日ふらりと寄ったホームセンターでステキな出会いがありました。
桐の整理ボックスです。2種類ありました。

52.jpg


これはっ!!!作業部屋のごっちゃりした感じが片付くかもしれん!
メタルラックに置けるじゃろ、と迷わず2つ購入。
横置きで使うのよ的なポップがありましたが縦使いと決めてました。
今は縦置きで使い続け・・・将来雑貨屋サンがしたいので
そのときがきたら横置きにしてディスプレイボックスに(* v v)。
縦置きで引き出しつけたままでもいいし、アクリルケースは別でも使えるし。
きっとその頃には傷がついたり木の色もいい塩梅になってきて
ほどよくアンティーク感も出ていることでしょう。
憧れのお店屋さん、できたらいいなぁ♪

引き出しのようにアクリル製のケースがセットされてますがこれはダイソーのもの。
実は前にこのケースをみていて、整理ボックスを見つけたとき
「あのアクリル、もしかしてジャストサイズじゃね?」と気付き
これまた迷わず10コ購入。予感的中で見事なまでにジャストフィット!
自分もしかして神かもしれん!とか思いながら鼻息荒くお片付け開始ー!


・・・数日かかりましたですよ(TωT)


ごちゃごちゃの机の上からスタートし、やっとこさ整理ボックスに着手。
メタルラックに並べてみるとこれまたいい感じ!
そしてまたしても気付いてしまいました。

あと2つ置ける(* ̄▽ ̄*)

ダッシュでホームセンターに行き整理ボックスを2つゲット。
その足でダイソーに行きアクリルケースを確保。
同柄で揃えるためダイソーハシゴしました(-_-;)

そしてそして、やっと片付け終了~♪
こんな感じになりました!


59.jpg


どうですどうです?ぴったりサイズでしょ!
ラックとボックスといい、引き出しにしたアクリルケースといい・・・
やっぱり神かもしれんです。スバラシイ!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
片付けたわりにはごちゃごちゃ感たっぷりですが大満足です。
作業しやすくなりました。
これでまたいろいろ作れそうです(^▽^) ウレシー♪
関連記事
スポンサーサイト
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply