MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

一気!

68.jpg

お花、とうとう枯れてしまいました。
だんだんと花びらが閉じて根元からポロっと落ち・・
何事もなかったかのような状態になりました。
また来年咲くといいなぁ(^-^)

さて、7日の昼に退院してから、ワタクシめっさ働いています。
退院直後の昼食だって作りましたヨ!フラッフラだったけど!
毎日のようにパンを焼きお菓子を作り、もちろん毎食のご飯もきっちり作り。
入院中に2日程度一緒だった方が遊びに来るというので
猛烈な勢いで家じゅうの片付けをしてみたり。
作業部屋も数日かけて大掃除しました。
なにがなんだかわからんほどに動いています。
お昼寝どころか座る暇がないくらいですw

最近焼いたパンがこれ!

67.jpg

奥が2色パンでカスタードとチョコ。
手前は桜あんがたっぷり入ったパン。


66.jpg

中途半端なクマちゃんパンw
手前のこれまた中途半端な形のパンは実はこんな感じ。

64.jpg

中が空洞になってます。
ここに好きなフィリングをねじ込むのです♪

62.jpg

フランクフルトとピーナッツバターを入れてみました。
ピーナッツははみだし防止にオーブンシートを小さくカット、
空洞の出入り口にペタっと貼ってお弁当にも安心して持たせられるように。

63.jpg

タブレットを練り込んだブルーベリーパン。
正方形のコロコロタイプでお気に入りです。直径4センチ。


61.jpg

お弁当メニューはこんな感じで告知することも。暇かっ!

69.jpg

300yenショップのボードなのでめっさ書きにくいです(-_-;)
ものすごく力んで書かないと書けません。

58.jpg

最後に、先日買った白桃香る麦茶。
麦茶は苦手!桃もフレッシュ以外苦手!なのですが、これは飲めました。
10包入って600円くらいだったかな。
高いか安いか・・・
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply