MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

床頭台



昨日入院して2日目の朝です。
画像は私の床頭台!まだまだ大人しい方です(笑)
床頭台って、入院するまでわかりませんでした。
存在は知ってても名前を知らないままってもの
よくありますよねー。


今回、入院手続きに時間がかかり
ぼへーっと待合室で座ってたんですが
入院窓口って外科外来のお隣なんです。
ぼへーっとしてると聞き覚えのある名前が
外科外来で呼ばれてる!
前に同室でお世話になった方でメールのやり取りもしてたので
キョロキョロ探しましたがいない!
名前を呼んでた看護師さんに「ここにはおらん!」と伝え
ダッシュで呼ばれてた本人にメール。
その後私が入院窓口で呼ばれ、手続きを済ませると
彼女が看護師さんと話してるところでした。
どこで待てばいいかわからず、外科外来とは真逆の所にいたみたい。
お知らせしてよかった(*´ω`*)

入院手続きも済ませ、病棟からのお迎えを待っていると
またしても聞いた名前を呼ぶ外科の看護師さん。
見渡すとこれまたいない。
ふと、逆方向を向くと名前の主発見!
呼ばれてたよ!と知らせ近況報告しあい別れました。
彼女とは3月あたまに同室で、ずっと励ましあってきました。
きっと私より辛いだろうに、優しい人です。
あ、みんな優しい人ですよ。
あたたかくて親切にしていただけて
今回も入院と同時にたくさんの人からメールやLINEをもらえて
パワーもらってお見舞いしてもらえて…
幸せ者です、本当に。
辛い治療も踏ん張れます。

ここに来て、グダグダなうえに大したこと書いてないよね記事を
読んでくださる方にも心の底から感謝しています。
ありがとうです!(^-^)

私は本当にダメな人間で、親にも旦那にも相当わがままで
それはそれは酷い付き合い方をしてきたんです。
病気になったのはその報いだと思ってます。
今こうして、いろんな人に支えられてるのが
有り難くもあり、こんな自分に、と後ろめたくもあります。
なるべくしてなった病気なのかなーって。
とっとと治して親孝行、旦那孝行しないとなあ。
子供たちにも苦労かけてるし、のびのび育ってもらわねば!

がんばりますよ!

関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply