MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

いってきー

明日からまた嫌な治療&入院です。
頑張って行ってきますです。
また嬉しい出会いがあるといいなぁ。。。
病室が楽しいと嫌な事も乗り切れます。←これホント
ムカムカ吐き気があってもダラダラ発汗していても
誰かと楽しくおしゃべりしてるだけで気持ちが楽になるのです。
どうかどうか、不思議な人がいませんようにッ!

明日から留守にするので、今日は頑張ってパンを焼きました。
旦那と姉さまの弁当になります。
それと、名古屋から父母が来てくれてるのでお義父さんのお昼用。
お義母さんはお昼ヌキなので、食べてもらえないかなぁ。

↓ たまマヨパンとツナマヨパン

46.jpg

↓ ハンバーグパン

44_20150601193607880.jpg

↓ グラタンパンとツナマヨ再び

43.jpg

それと、おハコのバナナケーキ。
しっとり系なのに更に洋酒をどぼっと入れてしまい
さらにしっとりこってりに仕上がりました(-_-;)

45.jpg

小さいのは旦那と姉さまが明日弁当に持って行きます。
つか、こっそり入れて持たせます♪
大きいのは家族と家庭教師のセンセのおやつです(^▽^)
まいうーでございました♪(・∀・)
関連記事

Comments 0

Leave a reply