ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → リカちゃん・ジェニーちゃん → /////carameleep/////モデルリカちゃん
リカちゃん・ジェニーちゃん05 / 31 [ Sun ] 20:48 編集

/////carameleep/////モデルリカちゃん

先日空振りだったと書いたリカちゃんキャッスル記事ですが
実は欲しかったリカちゃんを注文してもらってました。
1ヶ月から2ヶ月かかる、と言われてじりじりと待っておりましたが
昨日の夜、何の前触れもなく突然に届きましたですヨ!


42.jpg


かわいいーーーーッ!゜*。(*´Д`)。*°
なんてかわいいの、頭バーンだけどッ!

リカちゃんキャッスル開業20周年記念
『20人のお人形服作家とリカちゃん』で発売されたリカちゃんです。
カニホルと迷いましたが、とりあえずはこのコを( ̄∀ ̄*)とりあえずはね( ̄∀ ̄*)


40.jpg


蛍光灯の下で撮るとこんな感じです。
髪色のミックス具合がよくわからん。


41.jpg


先輩のバースディリカちゃんと。
厚底履いてるので背が違いますね。
後輩なのに偉そうです。そして年上っぽいw


39.jpg


キキポップずとも撮影です。
キキポップのでかさが強調されますwでもかわいい。かわゆすぎるッ。
あ、後輩リカちゃんのボディもオビツにチェンジしてます。
お色は先輩と同じナチュ肌です。

お父さんお母さんありがと!大事にするねぇ~ヾ(≧∇≦)〃
関連記事
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog