MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

リカちゃん、そしてラーメン

この記事をリカちゃんに分類していいものかどうか・・・
キャッスルものなのでとりあえずリカちゃんカテゴリ。


37.jpg

ドドン!とリカちゃんプリントが眩しいラーメンです。

36.jpg

お高い袋ラーメン・・リカちゃんプリントってだけで。゚(*´□`)゚。
母が買って送ってくれたんですケド☆

父と母がリカちゃんキャッスルに行った際
私がリクエストしたリカちゃんがどれも売ってなくて
手ぶらで帰るのもなんだし・・と買ってきてくれました。
自分じゃ絶対買わないだろうと思うので有難く食したいと思います♪

それと、オビツボディを買ってきてくれました。
ナチュラルお肌です。
やっぱ可動ボディはいいですねぇ゜*。(*´Д`)。*°
バースディリカちゃんは首も傾げられなかったので
オビツに変えたらかわゆさ倍増でございますヨ☆

38.jpg

かッかわいいッ!!!(〃∇〃)
背景がラーメンなのにこのラブさ加減ッ!
たまらんなぁ♪わらわら並べたいわ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
関連記事

Comments 0

Leave a reply