MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

感謝と撃沈

今回入院すると同時に、以前同室だった方がお見舞いに来てくれました。
翌日にはやはり前回同室だった方が遠方から来てくれて。
昨日は片道一時間以上かかるであろう場所から来てくれて。
本当に有難いです。
連絡もらってた人にはお土産用意してたんですが
誘い合わせて複数人で来てくれたりしたので、
まさかその中のお一人にだけ渡すわけにもいかず
結局たりなくなってしまって渡せませんでした。
それなのに要冷蔵のお土産たっくさんもらってしまって
薬剤師さんにも同室の方にも配ってみんなでいただきました。
それでもまだまだ余っていて腐せるわけにもいかんし
節約のために冷蔵庫申し込みは毎回パスしてるんですが
どうにもこうにもならんので契約しました(笑)
冷蔵庫申し込むとテレビも観られるしランドリーも使えます。
1日あたり450円取られるのでガンガン活用せねば!
テレビなんて普段から朝の情報番組しか観ませんが
頑張って観ますよ!洗剤も買ってきたしパンツも洗いまくるっす!

そうそう!パンツといえば!
看護師さんに体を拭いてもらって、パジャマを回収してもらって
ふぅーっとベッドに腰をおろし脱いだ下着をたたもうとしたら


パンツがない!!!!(@_@;)



慌てて看護師さんを追いかけズボンの中やら探したけどない!
また慌てて病室に戻ると私のベッド横にさっきまで穿いてたパンツが!
そして目の前の患者さんのとこには私の主治医が!!!

オーマイガッ!!( ;∀;)

私「見たでしょ?!」
先生「なにが?見てないよ?」
私「見たな!」
先生「今何隠したの?」
私「…パンツ」
先生「あぁ、黒っぽいの?チラッとねw」


あぁぁぁぁぁぁ…( ノД`)やはりな…

まあね、パンツくらいどーってことないんだけどね。
お腹切ってもらってるしね。
大腸カメラしてもらってるしね。
パンツなんて屁でもないんだろうけどね。



凹むー(=_=)


そのやりとりを見てたお向かいさんは大笑いw
彼女とも実は3月の入院中に同室だったんです。
私の母くらいの方ですが、たくさんお話できて
吐き気もだるさも酷いけど毎日が楽しいです。
毎度思いますが、私は恵まれています。
皆に少しでも恩返しせねばです。
人のために動くことはパワーが要ります。
まして、私のところに来てくださる方たちはみんな
術後だったり治療中だったりと大変な思いをされてる方たちばかりです。
みんなになんでもいいから返せるものがあればなぁ…

今の自分にできることは何だろうといつも考えてます。


関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

MAKKCOUNTRY  

Re: タイトルなし

黒といってもセクスィービーム的な要素はありませんよー(笑)
落ちてても誰も拾わんよーなものです( ノД`)

2015/05/18 (Mon) 16:08 | EDIT | REPLY |   

リンダ  

黒?!(*^ψψ^*)

2015/05/18 (Mon) 02:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply