MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

入院してます

毎度採血してから治療してるんですが
前回も今回も数値がアカンことになってました。
再発してるのかもって言われてしまいました。

1年頑張ったし、今も頑張ってるのになぁ…

自力でどうこうできる病気じゃないし凹みます。
先生に、どんな結果が出ても隠さないでねと言いました。
なにも知らされずに治療してくのは嫌だし
前回の結果は少しの間ではありますが内緒にされたので。
採血すると必ずデータのコピーをくれたんですが
もらえなかったし、今回もくれませんでした。
くれ!と言ったら、操さんには見せたくないと(T_T)
ゴニョゴニョふてくされていたらくれましたが
本当にしぶしぶって感じで、見なくてもいいんだよと置いていってくれました。

数値、想像以上に上がってました。
先生が見せたくないって言うのも頷ける数値でした。

ショックではありますが仕方が無いので
大人しく治療頑張っていきます。
今回からまた強い薬入れて様子見です。
あ、いいことも聞けましたよ。
一旦は病巣がなくなってたようです。
それだけでも救いで希望です。

ガンバルデスヨ!
負けてなるものかっ!
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply