MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

ウッハーッ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

アミーゴの某Kさんが、明日家にいるか?と聞いてきたのです。
いるけど・・・なんじゃろ?と不思議に思っていると
他のアミーゴずからも『カレーラムネ届くのかもよ?』だの
『お礼参りかもな』などという恐ろしげなLINEが。
(遥か昔にアミーゴたちにカレーラムネっつー飲料を送りつけ
 「便所臭のラムネぢゃ!マズ!!」と大ヒンシュクをかったのです・・)

そして翌日、ドキドキしていると宅急便が!
箱がでかい。ラムネにしてはでかい。
でも軽い。思わず左右に振って水音がするか確認。音はしない。
カレーラムネではないようだ。品名は【おもちゃ】

んーーーーー?(?´・ω・`)

思い切って開けましたよ、思い切って。うりゃ!っと。
中から出てきたのはこれ!!!!!!!!!


25.jpg


んまーーーーーッ!゜*。(*´Д`)。*°
なんてかわいいんでしょッ!キキポップちゃんずですヨ!!


24.jpg

めっちゃかわいい!めっちゃかわいい!と150回は叫んだと思いますw
それほどにかわゆすなドールなのですヨ☆
アミーゴずがプレゼントしてくれたのです。
うぅッ・・・( p_q)なんて幸せ者なのだ私は。


実はこのドール、秋発売の分を予約してたんです。
もちろん2体とも。
中身がキキポップだと分かるや否や、ダッシュで予約したショップに電話です!
キャンセルせねばッ!!!
1時間電話をかけまくるも全く繋がらず、ついに自宅の電話の充電が切れ
携帯からガンガン電話しまくりやっと繋がり
「お友達から同じの届いたからキャンセルしてくれ~~~!」と懇願。
フツーはキャンセル受け付けないショップさんなのでかなりドキドキでしたが
そういう理由でしたら今回だけいいですよ~と言われ無事キャンセル!
ここでやっと一息ついて、あとはひたすらアミーゴたちに電話でお礼!
病気してから誰とも話してなかったので、すごく楽しかったし嬉しかったです♪



21.jpg

名前を決めねばッ!と散々悩んでますがまだ決まってません。
あれこれ書いてリストにしてますがなかなか難しいです。

22_20150508142201137.jpg

もう、見れば見るほどかわいいです。
スタンドついてましたが自立します。
そしてなぜか重さがツボったw結構重たいのですよ~。

20.jpg

握り手パーツとかぼちゃパンツもついてました。
キキポップちゃん、どれくらいのサイズかといいますと・・・

34.jpg

これくらいです。
小さいんですよー。23cmです。
2人に挟まれてリカちゃんドキドキですw

キキポップ詳細はこちらでご覧いただけます♪
AZONEさんカタログページです。


みんなありがとね!大事にするよーーーーO(≧∇≦)O
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply