ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → リカちゃん・ジェニーちゃん → 2015年度版バースディモデルリカちゃん
リカちゃん・ジェニーちゃん04 / 30 [ Thu ] 12:40 編集

2015年度版バースディモデルリカちゃん

18.jpg


ムッハーーーーッ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
カワユスカワユス!!゜*。(*´Д`)。*°
黒髪のべっぴんリカちゃんですッ!

昨日我が家にやってきました。
またまた、実家からのプレゼントです。
キャッスルが近いので買いに走ってくれたそうです。
ありがたやありがたやッ♪ヽ(*´∀`)ノ
着ているお洋服は今年のバースディドレスセット。
淡いピンクでかわいいです。さらに黒髪が映えます!

19.jpg

全体はこんな感じです。
お上品手袋もございます。
シューズは別売りのものです。これも母が買って同封してくれました。
このままでも十分すぎるほどのラブリー加減ですが
ここはやはりオビツボデーを買ってあげねばッ!!
ナチュ肌でいいのかしら・・・?
めっきりドールから遠のいてたからわからんわ(-_-;)
関連記事

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog