MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

今回もまた

入院と同時に同室の方と仲良くなりました。
学校の先生や国籍の違う方、親と同世代の方など
普段から引きこもってる私にとって
とても刺激的で得るものも多く
吐き気を忘れてしまうほど楽しかったです。
楽しい入院生活ってのも考えもんですが(笑)

他の病室からも遊びに来てくれたり
退院してからまたすぐ会いに来てくれたり
前の入院時に親しくなった方がまた来てくれたり。
昼寝する暇がなかったです(^^;
毎日見舞いに来てくれる旦那ももれなく話しかけられるので
人見知りな彼はかなり参ってました。

そうそう。
去年の一発目、夜間に緊急入院した時から
先月入院してるときまで
本当にものすごーくお世話になった看護師さんが
今月から外来になってしまったと聞いてかなりショックだったんですが
フラフラと売店に行ったら偶然お会いでき
どれほど感謝してるのか熱くお伝えすることができたんです。
感謝してても言葉にしないと伝わらないし
私にとって彼女はとても特別な存在だったので
もうあまり会えないのは残念ですが
きちんとご挨拶できて良かったです。
話しながら互いに泣いてしまいました( ノД`)

次は来月12日に入院です。
また何人か会いに来てくださるようで感謝感謝です。
いつもたくさん差し入れをいただくので
次はお土産持参で入院しようかなw

20150429152144233.jpg

画像は薬剤師さんの奥様からいただいたアンパンばいきんまん。
かわゆす!!( ´艸`)

関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

MAKKCOUNTRY  

Re: 有難うございます!

今、現在に最善を尽くすこと。
いい言葉ですね。本当にそう思います。
心身共にベストなとき、私はいつも
現状維持!と思うようにしています。
昔からやってるんですが
なかなかどうして結構難しいんです。
けど、維持すべく努力が生まれたりするし
それ以上の向上がなくても満足度が高いというかなんというか。
今最善を尽くす!こっちの方がかっこいいですね(笑)

私のほうこそ、いつもパワーをいただいてます!
感謝感謝です。有難うございます!




2015/04/29 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   

rinda  

こんにちゎ
いつも読んでます。凄く前向きで
わたしの方が毎回 ガンバラねば、と思ってしまう今日この頃です。
何時も 楽しい文章!ありがとう。
松下幸之助さんの一文です。
どんなに悔いても過去は 変わらない、どんなに心配したところで未来がどうなるものでもない。
今、現在に最善尽くすこと。

2015/04/29 (Wed) 16:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply