MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

『ファッションドール プーリップ展』松屋銀座ポスターモデル【Rche】

15_201504281403423b4.jpg


退院した日に届きました♪
母からの誕生日プレゼントです゜*。(*´Д`)。*°
ずいぶん探し回ってくれたようで
「大変だったのよぉぉぉぉ」と言ってました。
あ、おねだりしたわけではないのですよ?
母の好みのコだったらしく、在庫を求めネットを彷徨ったそうです。

超ビジンさんです(〃∇〃)

16_2015042814034337e.jpg

ね!ね!
ダルちゃんにはないこの大人っぽさ!瞳の色もきれいなピンク。
撮り方で妖しくも映るオネエサマ顔です。

17.jpg

ふんわりシフォンのドレスに小物がたくさんついてました。
お目目と同カラーのジャケットも、そしてなんと
ボックスの中にはサンタ帽が!
3年前、やはり母からもらったゴシックちゃんと雰囲気も似ていて
並べるとまるで姉妹のようです(* v v)。

時間ができたら2人並べての画像もUPしたいと思います(^-^)
関連記事
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply