MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

吐き気止まらずですが



お義母さんからのプレゼントです。
ガラスとスワロで作られた爪ヤスリ(*´ω`*)
麻痺のせいで爪切りが恐怖の私には
本当にありがたいプレゼントでした♪
お義母さんはそんなこと気にせず買ってくれたようですがw
感謝感謝!

2015042305140446a.jpg


これは私が描いたおじいちゃんの絵(笑)
描いた日付まで入ってました。
3歳の私から何故か父の日におじいちゃんへのプレゼント。
喜んでもらえたのかなぁ(*´ω`*)

一緒に写ってるのはこの絵をみて
父がプラ板で作ってくれたもの。
どれもいい味出してます。
ベースが画伯クラスですからね!( ̄∀ ̄)


今回も病室は和気藹々で昼寝する暇もないほど
ずーっとおしゃべりして楽しいです。
明日には以前ここで知り合った方がまた顔をだしてくれます。
『えにし』とは素敵なことです。
これからもそれが『縁ing』であってくれたら
どんなに素敵かなぁ?なんて思います。
ん?continueが正しいのか??
ま、いいや。縁ingのほうが素敵だし!
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply