MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

ムッハーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

20150420190147d8e.jpg

先日いただいたアンパンマンのソーイングセットの続きです!
イケメンしょくぱんまんさまに針刺すのはちょっと・・・と
お友達が新しくピンクッションを作ってきてくれました。


かわゆすッ!!!゜*。(*´Д`)。*°


しょくぱんまんさまにも刺せないケド、これにも刺せないわぁ(^^;
こんなにかわいいんだもの・・・刺すとき謝ってしまいそうw
ちゃんと底にはタイヤもついてます。針が貫通しないように厚紙入り。
ソーイングセットにセットできるよう、おしりにコードもついてます。
至れり尽くせり!ありがとうなのです♬(* v v)。

あとは私の麻痺が落ち着くのを待つのみ!
早くいろいろ作りたーーーーい!!です。
関連記事
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply