MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

ヤバ!(*°∀°)=3




旦那がこっそり予約してたタルト!
もうずっとタルトが食べたい!と吠えてたので
やっとやっと食べられて幸せでございました♪
去年は記念日のたびに入院してたので
ケーキとか全く食べてなかったんですよねぇ。
めちゃくちゃ美味しかったですよー( ´艸`)


20150417163344d6f.jpg


さて、これはなんでしょー?


20150417163346a5b.jpg


少し角度変えるとこんな感じ。
ほっぺとお鼻がぷっくりしてます(*´ω`*)


20150417163347d65.jpg


ジャジャーン!と開けるとソーイングセット


201504171633486e5.jpg


ちゃーんと糸もセットしてあります。


2015041716340609d.jpg


しょくぱんまんさまは針山!
アンパンマン号はメジャーなのです!

もぅね、めちゃめちゃラブリぃっ!!!
お友達からのプレゼントです!
世界に1つのソーイングセットですよ!
テンションごりごりあがります!
かわゆすぎて使うのに勇気要るけど(笑)

ヤバいくらいお気に入りですっ!(*°∀°)=3

けど、1つだけ気になる部分が。
かびるんるんの横に『指ぬき』入れがあるんですが
ワタクシ、指ぬきが何なのかイマイチ理解できてませんw
正しいお裁縫する人はこれがないと不便らしいですが
家庭科で見たきり触ったこともございません。


せっかくだから買ってみようかな☆




関連記事
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply