MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

誕生日



サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ミ-♪(・∀・(・∀・(・∀・

ワタクシ本日誕生日です!
おめでとう自分!無事年取れたよ!
誕生日には好きなもんドカ買いするぜ!と決めてましたが、
いざ買い物に行っても欲しいものがなく…
どこを見てもイマイチ気分が乗らぬまま
某カルディで食品だのコーヒー買って終了。
な、なんのために出掛けたのだ(´△`)
コーヒーだの粉だの瓶だので重たいし
なんだかなぁ。。な買い物でした。


あ、画像はチョコパンです(*´ω`*)
うまうまでしたよ!
ちびすけが珍しく、もっと食わせろ!と言ったくらい!
下の画像はツナマヨパンとハンバーグパン。
チョコパンと一緒に、旦那と姉さまのお弁当になりました。


2015041614291136a.jpg

2015041614291040c.jpg


20150416142914ee7.jpg

最後の画像は妹からのプレゼント。
沖縄土産やら何やらいっぱいです!
お気に入りのみそクッキーとちょっちゅねも入れてくれました。
これ、どちらもうまいんですよー♪( ´艸`)
超絶オススメなのです!


病気してから今まで、いろんな人からお菓子とか食品をいただいて、
心から感謝感謝で有り難くモリモリ食べてるんですが
まぁ当然だよね!なんですが、太りました( ;∀;)
少し絞らないとヤバいですっ。



関連記事
スポンサーサイト

Comments 8

MAKKCOUNTRY  

Re: タイトルなし

そうですよねぇ。。なんてお高いドールなんでしょ。゚(*´□`)゚。
ラプンツェルの人気は凄まじいですね。
諭吉さん集めがんばってくださいッ( ̄^ ̄ゞ

明日からまた入院です。
またいろんな人とお話できたらいいなぁ、なんて思ってます。
さちこさんともお話できてヨカッタです♪ありがとうございました。
お迎えできたら是非教えてくださいねー(^▽^)

2015/04/20 (Mon) 19:15 | EDIT | REPLY |   

さちこ  

お返事ありがとうございます!

諭吉さん1枚ですか > <
今では諭吉さん複数枚になってます ( ; ; )
どうしてもお迎えしたいので諭吉さん集めがんばります ( ; ; )

辛いお気持ちを共感しあえる方がいらっしゃるのは心強いですね ^^
私もたくさんの臨床経験を積んで患者様のお役に立てるようにいたします!

この度はたくさんお話を聞かせていただき、ありがとうございました!^^

2015/04/20 (Mon) 17:56 | EDIT | REPLY |   

MAKKCOUNTRY  

Re: タイトルなし

お返事遅くなりましたっ!
諭吉さん1枚程度でしたよ、たしか。
今だともっとしそうですねぇ(T_T)

何度も入院するうちに、同室の患者さんとの距離の取り方とか
なんとなくわかってきて、いろんな話ができるようになりました。
メアド交換したりLINE交換したり楽しいです。
辛い病気の方が多いですが、話すだけで元気もらってます(^-^)

2015/04/19 (Sun) 23:35 | EDIT | REPLY |   

さちこ  

現場ではお辛い気持ちを表現されない方もいらっしゃるので、ブログを読んではじめて知ることも多くありました。
こちらのブログに出会えたこと、感謝しております。

貴重な情報ありがとうございます!
テレビ放送のこと知りませんでした ^^;
出品されることを祈って、なんとか手に入れたいです!!
ちなみに、オークションで手に入れられた時おいくらだったか覚えていらっしゃいますか?> <

2015/04/17 (Fri) 21:07 | EDIT | REPLY |   

MAKKCOUNTRY  

Re: タイトルなし

看護師さんなのですね!
立派なお仕事です。本当に尊敬してます。
白衣の天使って本当だったのね!と
病気してから実感しました。

トドラードール、たまに見かけますが
なかなか競争率高いし厳しいですよねー。
来週の金曜日にテレビ放送があるようなので
それに便乗してまた出品が増えるかもしれません。
お仕事や学校でお忙しいかと思いますが、オークション要チェックです!

2015/04/17 (Fri) 16:59 | EDIT | REPLY |   

さちこ  

お返事をいただくことができ、大変感謝しております ( ; ; )
今の時期でもまた出品されることはあるのでしょうか?> <
どうしても欲しいドールなので、なんとか探し出してお迎えしたいです!> <

紹介が遅れましたが、私は大阪に住む看護師で、今は助産師学校に通っています。
貴女様のご健康とご多幸をお祈りします ^^

2015/04/17 (Fri) 07:53 | EDIT | REPLY |   

MAKKCOUNTRY  

Re: お誕生日おめでとうございます!

はじめまして!
ありがとうございます(^-^)
ラプンツェルは、オークションで入手しました。
アニメータードールに比べてかなり高額でしたが
なんとしても!!と頑張りましたです(笑)

お迎え当初は箱入り決定かなぁ?なんて思いましたが
だんだん可愛くなってきました!
髪もキラキラ&サラサラです( ´艸`)
さちこさまもお迎えできますようお祈りしてます♪

2015/04/16 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   

さちこ  

お誕生日おめでとうございます!

突然すみません > <

ディズニーのドールからこちらのブログを知り、何度か拝見させていただいてました。

お誕生日おめでとうございます!^^

そして、いきなりご質問して申し訳ないのですが、ラプンツェルの髪がきらきらしたトドラードールはどちらで手に入れられたのですが?
先程オークションで見つけたのですが、少しの差で入札できませんでした ( ; ; )

よろしければ教えてください > <

2015/04/16 (Thu) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply