MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

なんじゃそりゃ



妹から荷物が届きました。
アンパンマンがこんなに!!
デニムのはベビちゃん用のポシェット。
アンパンマン号もかわゆすぎます。


20150403141515f26.jpg


飛ぶ虎で発見のリュック。
この手のリュックにしては珍しいってくらい
結構物が入れられそうです。
誰が背負うのか?もちろん私(・∀・)ゞテ゛シッ!!


20150403141516465.jpg


これもワタクシ用!
歩くとフラフラ回ります(笑)
子供サイズかと思いきや、割と大きい。
次の入院にこっそり持っていこう♪


そうそう、今朝ゴミ回収があったので
捨てるゴミ袋を抱えてなんとなく髪を切りました。
元々あった髪は肩までのボブでうっすら残っていて
新しく生えてきた髪がぽやぽやとあって…
ウィッグ被りにくいし、長いと脱毛の心的ダメージが大きいし
ずーーーっと切りたかったんですよねー。
今まで半年ほどかけてカットをお願いするも
ひたすらに断られ、残しとけとプンスカしてた旦那は
なんと、カットしたことに気付かず出勤しました。
ボブがベリーショートになったのに!
どこの髪も数センチしかないのに!
自分で切ったからバツバツしてんのに!

なんじゃそりゃ!

今まで我慢してた私の気持ちって…(=_=)
アホくさ。
もっと早く切ってしまえばよかった。
切ってスッキリしたけど、なんだかモヤりました。
男って…!!!







関連記事
スポンサーサイト
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply