MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

そうきたか

先日、ええ感じの前掛け買ったぜ的な記事を書きました。
その後旦那にウルトラマン系の前掛けを買おうかなーとか
どれもいいし迷っちゃうぜーとか訴えていたら
出張土産にこんなものを買ってきました。


IMG_3219.jpg


いや、好きだけど何故にタミヤ?
スタジオジブ○あたりで通用しそうなベージュカラーです。
作業するとき用にね!と言って嬉々としてました、旦那がw
なので、料理用にやっぱ前掛け買わんとな!と言うとワタワタ慌ててました。
よほど私には買って欲しくないのね( ̄m ̄〃)ププ!!


サイズでかいので紐で調整。
ガシャのSLマンを装着。時計ではありません。
サイドから山チャン(めいけんチーズ)が飛び出すギミックおもちゃです。


IMG_3220.jpg


さて。
これ着て何しようかな。。。。(-_-;)
関連記事
スポンサーサイト
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply