MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

今日は

201503300939357ea.jpg

今回初参戦だった入院グッズ。
アンパンマンの腕時計とお裁縫セット、
ディズニープリンセスのハサミです。

お裁縫セット本体はダイソーもの。
アンパンマンマグネットの磁石をメリメリ剥がし
足付きのハートボタンの足をカットしてボンド付けしました。
カラーもそこそこ合ってて気に入ってます♪

201503311534154e1.jpg


今日は暖かいし気分もよかったので朝っぱらからケーキ焼きました。
入院中手伝いに来てくれてた母が置いてったバナナで
見た目こってりだけどお味はあっさりめのバナナケーキです(*^▽^*)
バナナをあまり潰さずに入れたので食感もいいです。
治療の度に点滴するようになって太ったので
用心深く食する必要がありますな。ヤバいっす、点滴太る!!!

いつものことなんですが、退院すると同時に激しい下痢に襲われます。
食べても飲んでも下るので痛さでホントに辛いんですが
カロリー不足や水分不足になると最悪手術で人工肛門なので
下るの分かってても食べて飲んでます。手術やだし。
明日には落ち着くと思うけど、今度は脱毛が待っている!
あとは口内炎に麻痺に皮膚障害に・・・
いつまでたっても落ち着かんです(T△T)
関連記事
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply