MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

いちねん

去年の今日、今お世話になってる病院に初めて入院しました。
原因は盲腸だったんだけど、後々見てみたら
この入院の際に撮影したCTにもしっかり病巣が写ってました。
あれから1年です。何度入院したかなぁ(~_~;)

去年は本当に散々な年でした。
■3/17は父の誕生日。
この日は人間ドックでした。
その結果再検査となり病気が発覚しました。
■3/20はみぞれの誕生日。初入院した日。
人間ドックで飲んだバリウムが詰まっての盲腸。
後に詰まりの原因が今闘ってる病気のせいだとわかりました。
■4/16は私の誕生日。
この日は胃カメラ飲んでゥオエェェェェーーー!でした。
■5/13は名古屋の両親の結婚記念日。
大腸の内視鏡検査を受け同時に病気の告知を受けました。
■6/11・6/12は子供たちの誕生日。
入院中だったしネットでタルトを注文し届けてもらいました。
12日には皮下埋込型ポートの手術を受けました。

てな感じ。忘れたくても忘れられない日付ばかり狙っての所業w
入院して退院するたびに季節が変わってた気がするし
子供たちの長期休暇前に必ず入院してました。
また火曜日に入院するんですが、その日はちびすけの終了式です。
また休暇中に留守にしてしまいます(/ー ̄;)シクシク
早く終わらせたいです。
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply