MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

いろいろ思うこと

俺の空は此処にある (初回限定盤) (DVD付)俺の空は此処にある (初回限定盤) (DVD付)
(2015/03/04)
SION

商品詳細を見る


入院中に届いてました。
野音のDVDもヨカッタ(* v v)。
曲はもちろんどれも心にしみて
またしても元気をもらいましたヨ。
私は将来、SIONになりたいと思ってます。
なれるかな、なりたいな。
弱々しい女々しいオバチャンなんかじゃなく
あんなかっこよくてかわいいオッサンになりたい。
子供たちにそう言ったらマジメな顔で応援されました。


今日、久しぶりに人に会います。
ちびすけの家庭教師をお願いするお兄さんに。
姉さまも受験の際にお世話になったし
初対面じゃないし緊張もしませんが
去年の5月、病気がわかってから
誰かと約束をして会うのは初めてです。
偶然会うことはあったけど、友達にすら会ってないし
親姉妹以外電話で話すこともないまま過ごしてるので
そういう緊張はあります。髪は落武者だしw

これから約1年、毎週会う人だし
姉さまのことも夏頃からお願いしようと思っているので
ニット帽かぶって落武者のまま会おうと思ってます。
病名はナイショだけど万全ではないことは伝えようと思ってます。
医学部の人だしバレるかな。バレるだろうな。


ドキドキだなぁ・・・(^^;)
関連記事
スポンサーサイト
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply