MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

前掛けエニシング( ̄▽ ̄)b

2015031809561336b.jpg

ふらりと立ち寄った店で衝動買いです。
私が病気になってから、ちょいちょい料理をしてくれてる旦那用。
ちょいちょいするといっても月に10日ほどです。
料理をする=私が入院中なわけで、平日なわけで仕事なわけで
来なくてもいいと言ってるのに毎日見舞いに寄ってくれるので
当然帰りが遅くなり料理も手の込んだものは作れないわけで。
なのに前掛け!もったいなッ!!Σ(▼□▼メ)
と、反対したかったのですが・・・・・
いつも世話になっているし申し訳ない気持ちがいっぱいなので
どうぞどうぞ、買っていいですわよ♬とOKしてしまいました。

が。
結構いいお値段しますですのよ・・・(-_-;)


私は友達に作ってもらったプリンセスのラブいエプロンがあるし
そもそも汚れるのは腰から上のように思うので
いいなぁ、ちぃと欲しいなぁとは思いましたがお高いし華麗にスルー。


この粋な前掛けを作っている前掛けAnythingさんはこちら
オーダーもできるっぽいです。

ウルトラマン柄とかバルタン星人柄とかそそられます。
ショート丈だとブースカとかカネゴンもありますね。
旦那はもう買っちゃったし、必要ないでしょうが
私は旦那がこよなく愛するウルトラマン柄でも買いましょうかねぇ♪
(▼∀▼)ケッケッケ


ヤバい、マジで欲しくなってきたw

20150318095615dad.jpg
関連記事
スポンサーサイト