MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

チョコ

20150314135916ab0.jpg

我が家には最近欠かさずといってもいいほど
このタイプのチョコがあります。
これ以外にも同じ大きさの箱が1つ、他にも小さい箱数個と
パックになったチョコが数個。チョコだらけ!
でっかい箱にうまうまなチョコがぎっしり!
香りも味もたまりませんッ太るがな!
これはメリーチョコレートMASTERPIECE OF MARY。40個入りです。
お酒入りも多いのですが食べ応えありです。


毎日家の中でぼやっと過ごし、チョコをもりもり食べ
満腹になったらコタツで昼寝という怠惰な日々を送っているので
・・・なんとなく最近太ってきました(-_-;)
治療のときも点滴が入ってるから体重増えるし
ヤバいな、せっかく痩せたのにw
筋力を戻しながら綺麗に体重が戻るならいいけど
贅肉だけが戻ってきてる気がします。

節制しよ。
関連記事
