MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

バレンタイン

2015021711435275b.jpg

バレンタインにいただきました♪
うまうまチョコとラプンツェルのリップ!
奥にある白雪姫Ver.も以前プレゼントでいただいたものデス(* v v)。
使い終わったのに捨てられませんw

20150217114355696.jpg

これは妹から。
【ショイコラティエ・エリカ】のチョコです。
ミントとラムレーズン、マ・ボンヌが送られてきました。
どれもウマー゜*。(*´Д`)。*°でございました♪

20150218170349d4e.jpg

これは実家から。
アンマンパンチョコですwww
しょくぱんまんサマかっこよいです゜*。(*´Д`)。*°
そして白くてウマそうですッ!(☆Д☆)キラリーン★

2015021711435357e.jpg

最後は姉さまの彼氏からw
こちらもアンパンマンのチョコですヨ!
あかちゃんまんとかもうかわゆすぎです(〃∇〃)


たっくさんチョコもらっちゃいました♪
大事に食べます!!(^▽^)
ありがたやありがたや♪
関連記事
