MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

ほんわかショック

前回入院したとき、同じ病気の方がお向かいさんでした。
入院してきてすぐ、翌日の手術だったのと
手術中に私は退院ってこともあり
あまりお話もできませんでしたが
ひとこと手紙を置いて病院を後にしました。

今朝、朝食のみかんをもしゃもしゃ食べていると
なんとその方が見舞いにきてくれたのです。
お花まで持ってきてくださって…
とてもとても嬉しかったです。
朝からほんわかシアワセな気分になれました。



ですがっ!
そんなほんわかは一時です一時!
お花を見たり、お顔を思い出せばほんわかも復活しますが
私の今日は散々なスタートでした。


コンタクトレンズを流してしまいましたorz


もぉね、ショックすぎて立ち直れません。
いつも必ず水道の栓をしてレンズを洗うんですが
締りが悪かったらしく隙間があり…
水道下もバラしてみてもらいましたが
レンズは見つかりませんでした。

慌てて旦那に眼鏡持ってきて!とLINEを飛ばすも
既読がついたのは旦那が家を出たあとで(T_T)
非常に不便な状態でございます。
処方してもらうとなると週末しかやってないし
眼鏡は8年以上前に作ったやつだからアテにならんし。

…ショックだ( p_q)

関連記事
スポンサーサイト